はじめまして(^^)

はじめまして。

オスギです。

 

たくさんあるブログの中で

このブログを見つけてくだって

本当にありがとうございます。

 

 

まずはわたしの自己紹介から。

 


12月 生まれ 0型

福岡生まれ、東京在住。


好きなことは

雨の日のお散歩とカフェタイム

あと小川、沢が大好きです。

もしも叶うなら

沢にお布団を敷いて寝てみたいです 笑。

 

 

第一印象はしっかりしてそうと言われますが

すってんころりんな部分が多いわたしです。

数字と地名を覚えるのが苦手なので

そこは得意な方にお任せしてます 笑。

 

 

ブログを書こうと思ったのは

当時、こんなブログがあったなら

どんなに救われただろうかと

思ったから。

 

 

20年ちかく

色んなことで悩んできましたが

わたしの人生を大反転させた

ある人との出会い。

それまでは、残念ながらどこを探しても

わたしが求める答えはありませんでした。

 

悩みを解決できる方法があるなら

問題を解決できる方法があるなら

変化できる方法があるなら

だれか教えてーーー!!

 

と、心はいつも叫んでいました。

 

なのでシンプルに

あなたも解決できるよ!って

声を大にして伝えたいから

いま、このブログがあります。

 

 

なので、このブログが少しでも

あなたの問題解決のきっかけになれたら

とっても嬉しいです。

 

今日という日が

何よりもHappyでありますように。

 

 

f:id:dott33:20180515032447j:image

 

 

これからも、よろしくお願いします(^^)