変われないときこそ、変われるサイン

◆変われないとあきらめてませんか?

 

自分を変えたい。

今よりもっとステキな自分になって

もっとHappyに生きたい。

 

f:id:dott33:20180515025005j:image

 

なのに、なかなか変われない。。

そんな自分にうんざりして

つい変化をあきらめてしまう。

 

 

そんな経験あったりしませんか?

 

 

 

 

わたしもそんな一人でした。

 

 

 

 

自分に自信が持てず

いつも人目を気にしてばかり。

何をやっても中途半端。

増えるのはHappyよりグチばかり。

 


ヘアスタイルやメイクを変えたり

環境をかえて新しいことをやってみても

本の中にヒントを探してみても

根本的なものは何も変わってくれない。

 

 

こんなにがんばってるのに、変われない。

そんな自分がすごく嫌いで、

20年以上も葛藤し続けていました。

 

 

だけど、そんなわたしにも

人生を変える大きな転機がやってきました。

 

 

f:id:dott33:20180515024547j:image

 

 

 

それは、変われない苦しみを

とことん味わったから。

 

 

何で、人は変われないんだろう。

どうやったら本当に変われるんだろう。

そんな疑問が生まれたからこそ

その答えとなる、ある技術と出会えました。

 

 

 

やっぱり、とことんって大切ですね。

 

 

だから大丈夫!

変われないとあきらめている方こそ

本当の変化が始まるチャンスです♫

 

 

その技術を通して

わたしがなぜ変化できたのか。

どんな自分から、どんな自分に変化したのか。

 

 

逆に、なぜ20年以上頑張っても

変化できなかったのか。

何が変化を邪魔していたのか。

 

わたし自身の変化ストーリーも

いつかご紹介できたらと思います。

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。