思いだけで行動できないなんてもうイヤ!根本から解決したいあなたへ♡

 

色んなことにチャレンジしたい。

思いはたくさんあるのに

気が重くてなかなか行動できない。

 

 

f:id:dott33:20180526173609j:image

 

やろうとするけど、勇気がでないし

これかなって思っても

自分の選択に自信がないし

色々と理由をつけてはやらないことを

選択してしまう。

 


やりたい気持ちとは裏腹に

できない自分。

 

 

 


やりたいのに、やりたいのに、

できなーーーーーーい!

 

 

 

 

そしてひとり、悶々タイム。

 

 

 


ほんとうは

思いだけで終わらず行動したい。

間違っててもいいから

チャレンジしてみたい。

 

 

 

そう思って

とにかく考えるのをやめて、

直感にしたがってみたり、

人から勧められたものは

とりあえず受け入れてみたり。

アクティブな人から

情報収集してみる。

 

 

 

色々やってはみるけど、、

 

 

なんかしっくりこない。

 

 

 

それってもしかすると

できない原因を無視したまま

がむしゃらになっているのかも。

 

 

原因を無視したままでは

どんなに頑張っても

根本的な解決からは

遠ざかってしまいます。

 

 

だからまずは

行動したいのに行動できない原因である

「無意識エンジン」を知ること。

実は、それがとっても大切。

 

 

エンジンによって車が走るように

実は人間一人ひとりにも

エンジン(ブレーキとアクセル)が

あるんですよね。

 

 

そのエンジンによって

無意識についやってしまう

考え、感情、言葉、行動、関係構築のパターン

が決定しちゃうんです。

 

 

思いで終わらず

何でもチャレンジできる

新しいあなたをスタートさせるのは

原因を知ることから♫

 

 

f:id:dott33:20180526180906j:image