もっとこうしたいけど「出来ない理由」とは?


もっと、あぁしたい、こうしたい。

いろんな願望、希望がたくさんあるけど、なかなか、それが現実化しない
ってことありますよね。


そのためには、引き寄せの法則など、念じ、想い、それが強烈であれば
あるほど、現実化すると言われています。

でも・・・

引き寄せの法則や、思考は現実化する、って言葉は誰でも知っています。

それでも、思い通りいかない人生の人って多いですよね。

それができない原因って一体なんでしょう?


「それが自分の現在地を知らないこと」


実は、それが原因なんです。

自分の現在地が分からないと、どこに行っていいのか?よく分からないですよね。

では、現在地とは一体なんでしょう?

現在地?

それが自分という現在地。

現在地とは、自分が、どこから来て、どこに向かっていくのか?

今は、どんな時代で、なぜ、この時代に自分は生まれて、何のために
生まれてきたのか?

それに答えることができる状態が、

現在地を知っている、ということになります。

では、あなたは、

どこから来て、どこに向かっていくのか?

何のために生まれて、何のために死んでいくのか?

それを知っているでしょうか?


もっとこうしたいけど「出来ない理由」

それは、自分の現在地が分からず

地図を持ってない状態。

どこに行っていいのか?分からずに、

当然、何もできないのは当たり前です。


自分の現在地を知って、向かう先を知ることがとても大事ですね。