一貫性のない生き方だったわたしが これしかない確信の生き方を手に入れるまで


私の人生は一貫性がなく
フラフラと色々なことに

手を出してきた人生でした。


例えば高校を選ぶとき
将来の仕事を意識して
進路を選び出しますよね。

 


わたしはなんとなく楽しそうだったので
服飾関係を学べる学校を選び
そこで服づくりの日々を過ごしました。

 

 

しかしやがて、次の進路を選ぶ必要が

迫ってきたとき、、

卒業後は服飾の道ではないと

思ったわたしがいました。

 


そして昔から英語が好きだったので
次は大学で英語を学びつつ

日本語教師の資格を

目指すことにしました。

 


そこで 自分なりには頑張ったものの
就職ではまた違う道を選択。
結局、就職先は英語とは全く関係の

ないところへ。

 

 

服飾や、英語はどこへいったことやら。。。

 

 

これは、無意識だったのですが、
このように全く関係ない進路を
毎回選んでしまっているのは
服飾に対しても、英語に対しても
「わたしにはできない」「自信がない」と
実はそんな風にブレーキをかけていたんです。

 

 

無意識の自信のなさが
自分がやりたいことにブレーキをかけて
「これをやりたい」がいつの間にか
「できない」に変換されて
「やらない」選択をしていました。

 


そもそも、

やりたいと思っていた服飾や英語も
心の深いところから、沸き上がるような、
やりたくてたまらないものなのかと言えば

そこまで魅力的なものではありませんでした。

 

 

わたしは、本当は熱く燃え上がれることに

出会いたかったのです。

 

 

そうやって、フラフラしていた

人生だったわたしですが、
ある出会いによって人生が大きく反転します。

 

 

それがnTechと開発者との出会いです。

 

 

彼との出会いを通して人間の価値はもちろん、

今まで全く無関心だった日本の素晴らしさや

その価値にも気づくことができました。

 


そして、ずっと探していた
熱く燃え上がる仕事はこれだと

確信しました。

 

「出来ないからやらない」のではなく、
たとえ「出来ないとしてもやり遂げたい」仕事です。

 

フラフラしてしまう原因だった
無意識のブレーキもnTechを通して明確になり
技術をつかってブレーキを自由に解除できる

自分になることもできました。

 


一貫性を持てなかった原因から

自由になったのです。

 

自分のブレーキから自由になる技術
n-techを使っているというのもありますが
一貫性をもってこれを貫くぞと、

深いところからそのエモーションが

沸いてくるほど魅力的な仕事と
出会えたのも間違いありません。

 

今の時代に間違いなく必要な技術がこのn Tech。
わたしはこの技術を使って、この時代の変革に
貢献していくと、そう決めていますし
多くの人に出会ってほしいと思ってます。

 

 

nTech開発者 Noh Jesu 1dayセミナー

http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

著書「宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1」

http://www.noh-jesu.com/kiseki-no-sushiki