揺るがないモチベーションを手に入れよう!

朝からモチベーションがわかない。

相手のちょっとした一言に

モチベーションが下がる。

昨日まで高かったモチベーションが

今日は急降下。

 

f:id:dott33:20180904185127j:image

 

モチベーションって

上げるのも大変ですが

それを持続させるのはもっと大変ですよね。

 

 

「モチベーションを上げる方法」を

本やサイト、セミナー、講演会などで

学んでみたりするけど、

その時だけでやっぱり持続が難しい。

 

ダイエットの反動みたいに

モチベーションが上がったはいいけど

下がってしまった時の反動は

計り知れない無力感。

 

 

ありませんか?こんな経験?

わたしは、よくありました〜。

 

あのモチベーションはどこにいったのか。

なんだったのか、、と。

自分が情けなくなっちゃったり。

 

 

じゃあ、持続可能なモチベーションは

どうやって得られるのか気になりませんか?

 

 

こーーんな感じで

バーーーーーーンっと!!

 

f:id:dott33:20180904185522j:image

 

今日はそんなあなたにオススメの

メルマガをご紹介します。

 


『自らモチベーションをつくるためには?』

http://magazine.noh-jesu.com/archives/6973

 

 

一番印に残ったのは


『人間とは何なのか?生きるとは何なのか?

この答えを明確に得る必要があります』


という言葉でした。

この問いと答えがないと何も始まらないと

思う今日この頃です。

 

モチベーションを上げる方法については

色々と言われていますが、

そのもっと大前提にこそ

アプローチが必要ではないでしょうか。

 

 

みなさんは、どうですか?