近況シェア「自分の心のままにやってみる」

お久しぶりです。

 

随分と涼しくなり

秋の匂いがしてきましたね。

 

つい最近

友人とあるイベントを企画してみました♫
何かをやりたいと思いつつ
思いだけで終わってしまうことの多かった私ですが
今回はちゃんと企画から最後まで
楽しく取り組むことができました!


イメージした結果にはならなかったものの
やってみたからこそ見えたものが
たくさんあったし

何よりも‼️
友人とのチームプレーの価値を感じています‼️


自分の無意識エンジンがわからなかったときは無意識でやってしまう自分の考え、感情、

言葉、行動、人間関係に振り回されてて

自分の心のままに行動できなかったわたしも
考えや感情をデザインしていける楽しみを

すこしずつ実感しています。

 

f:id:dott33:20180918175959j:image

 


みなさんは、

何か始めたこと、チャレンジしてること

ありますか?