外付けハッピーから内からハッピーへ


人間関係も仕事もいろんなことがうまくいかなかったんたし。毎日家では冴えない顔、冴えない態度。外に出たらいっぺん。何もなかったように、出来るだけ元気に楽しそうに振る舞う。メイクで外見をできるだけ綺麗に保ち、とにかく冴えないわたしには見えないように。でもまた家に帰れば、冴えないわたし。

 


外につけてつけて、外には見えないように、隠して隠して、大丈夫なふり。

 


そんな自分にも限界が。

 


そんなときnTechに出会いました。

 


外につければつけるほど、隠せば隠すほど苦しくなったわたし。外につけるのではなく、内からハッピーはうまれること、ハッピーは自らつくれるものだとわかった。

 


そんな今は、つけることより、つくること。

 


人生は、きっかけでかわるものだ。

 


あなたは、外付け?それとも内からハッピー?