人生100年時代!自分のエンジンを知って準備100年時代からチャレンジ100年時代へ

オスギです。

こんにちは。

 

先日ある準備をしていたのですが、1時間経てど2時間、3時間経てど、ずーーーーーーーっと同じことをしている自分に気づき、笑ってしまいました。

 

いつまで準備しとんかーーーい!

 

クラウチングしてスタートしないクラウチング野郎です。わたし、日本クラウチング協会つくれるかもしれない。いや、絶対つくれる。

 

でも、そうなってしまうのは、私の無意識エンジン(ブレーキとアクセル)が関係してるんですよね。

 

しっかりエンジンが稼働してその通りの現実画面をいつも立ち上げています(^^)

 

だけど、このエンジン1個だけでは、なーーんにもチャレンジできないんです!

 

 

チャレンジしたいことがあってもそのための準備で終わるんです!

 

つまり

準備に始まり準備に終わる!!

人生100年時代っていうけど

わたしは準備100年時代!!!!

 

 

うぉーーーーーー!!!!

 

 

世界の準備好きのみなさん叫びましょう 笑

 

 

そんな準備人生まっしぐらなところから「準備以外もできるのよ!」と、新しいエンジンをnTechを活用しながら日々装着しているところです。

 

 

チャレンジしたいのになんかできないのは、あなたのせいじゃありません。努力が足りないのでもありません。あなたのご両親のせいでも誰のせいでもありません。

 

全部「観点の問題」ここ1点です!

 

 

あなたの無意識エンジンであるブレーキとアクセルを分かって、チャレンジが大好きなあなたに戻りませんか?

 

幼少期の決断によって、いつも無意識にやってしまうエネルギー、感情、考え、言葉、表情、人間関係のパターン。本当はこうしたいというアクセルと、それをできなくさせてしまうブレーキをいつも同時に踏んで空回りしてる人生にもうサヨナラしましょう!

 

無意識エンジン発見セッションの申込は現在準備中です♫