納得しながら生きる道♡

人生、なかなか納得できない。

ほんとはひとつひとつに納得したいけど

つい妥協してしまうことも。

 

そんな毎日が続くと

モヤモヤやイライラが募るもの。

 

かといって妥協せずに

納得がいくまで相手に質問したり

頑なになってしまっても

周りの人に煙たがられてしまうことも。

 

妥協してもダメだし

妥協しなくてもダメ。 

 

だったらどうしたらいいの?

 

 

大丈夫!
納得しながら生きる人生が実はあるんです!
 
 
 
それには、暗記で覚えたものを答える自分ではなく、どんな質問にでも答えられる自分になることが必要なんですよね。
 
 
私自身もすでに決められたルールや常識を覚えて、違和感を感じつつもそれに合わせて生きてきた1人でした。

 

 

そんな私が、納得のいく答えと

出会うことができました!

 

 

秩序を保つためにはもちろんルールも必要。

だけど、ただ覚えたままに機械的に生きるのはつまらないですよね?

 

 

なぜ、そうなのか?

だからそうなんだ!

 

答えをわかって、根拠をわかって納得のいく人生をあなたも歩んでみませんか?