2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20年以上抜けられなかった砂糖依存症から抜けられたワケ

私の人生を大反転させたnTech。 今日はそのnTech創始であるNoh Jesuさんの メルマガを紹介します。 最後に体験談的な感想も少しのせています。 人はいつでも変化できます!今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになれたら嬉しいです。 ■■コラム お酒やタバ…

比較して落ち込んでるあなたへ これからは比較ゼロの魅力がカギ!

私の人生を大反転させたnTech。 今日はそのnTech創始であるNoh Jesuさんの メルマガを紹介します。最後に感想も少しのせています。 人はいつでも変化できます!今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますように。 ■■コラム 憧れのあの人のようになり…

誰よりも疲れてた私がつかれなくなったワケ

私の人生を大きく変えたnTech。 今日はそのnTech創始である者Noh Jesuさんの メルマガを紹介します。 最後に感想ものせているので、 こちらも読んでくださるとうれしいです。 人はいつでも変化できます!今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますよ…

1つを変えれば全てが変わる!そんな変化を提供できるnTech

私の人生を大きく変えたnTech。 今日はそのnTech創始者であるNoh Jesuさんの メルマガを紹介します。 最後に感想ものせてるので、良かったら読んでくださいね。 ■■コラム 家族を前にしたときに出てくる感情を抑えるには? 家族経営の会社に勤める30代の男性…

人生の設計図なしに生きてませんか?

私の人生を大きく変えたnTech。 今日はそのnTech創始である者Noh Jesuさんの メルマガを紹介します。 最後に感想ものせているので、 よかったらこちらも。 人はいつでも変化できます!今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますように。 ■■コラム こ…

失敗が怖かったけど、失敗したくなったこと

本気になりたいものはあっても、いざ Actionしようと思うと億劫になる。怖くなる。そしてやめてしまう。 その理由は、失敗が怖いから。 いつも失敗を恐れて、頭で思い描くだけの毎日でした。 いわゆる、理想でおわるってやつですね。 ここ最近、失敗が怖くな…

やる気が出ないあなたへ モチベーションの本質とは!?

私の人生を大反転させたnTech。 今日はそのnTech創始であるNoh Jesuさんの メルマガを紹介します。最後に感想も少しのせています。 人はいつでも変化できます!今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますように。 ■■コラム 自らモチベーションをつく…

充実した人生を手に入れる鍵とは☆

私の人生を大反転させたnTech。 今日はそのnTech創始であるNoh Jesuさんの メルマガを紹介します。最後に感想も少しのせています。 人はいつでも変化できます!今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますように。 ■■コラム 満足のいく人生を送るため…

宇宙の外に出て理想の仲間に出逢おう!

私の人生を大きく変えたnTech。 今日はそのnTech創始である者Noh Jesuさんの メルマガを紹介します。 最後に感想ものせているので、 こちらも読んでくださるとうれしいです。 人はいつでも変化できます。今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますよ…

変化したい人必見!元々の性格なんてナイよ!

私の人生を大きく変えたnTech。 今日はそのnTech創始者であるNoh Jesuさんの メルマガを紹介します。 最後に感想ものせているので、 こちらも読んでくださるとうれしいです。 人はいつでも変化できます。今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますよ…

幸せを求めないでもっと幸せになろう!

私の人生を大きく変えたnTech。 今日はそのnTech創始者であるNoh Jesuさんの メルマガを紹介します。 最後に感想ものせてるので、良かったら読んでくださいね。 人はいつでも変化できます。 今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけとなりますように。 ■■コラ…

チャレンジできないのはあなたが無能だから?

今月は、私の人生が大反転させたnTechの創始者Noh Jesuさんのメルマガを紹介していきたいと思います。 最後に感想ものせています。良かったら読んでください。 人はいつでも変化できます。 今、この瞬間も。そんな変化のきっかけになれたらうれしいです。 ■■…

だれかをバカにしないと優越感を感じられなかったわたし

NohJesuさんのコラム。 これすっごく共感します。 自分のの存在意味をかんじるために私がやってきたことごまさに。 いつも誰かをバカにして優越感を感じないと、存在意味を感じれませんでした。 比較せずに存在意味を感じられてこそ、本物だなって思います。…

生産性UP!働き方改革よりも生き方改革☆

私の人生を大反転させたnTech。 今日はそのnTech創始であるNoh Jesuさんのメルマガを紹介します。 最後に体験談など感想も少しのせています。 人はいつでも変化できます!今、この瞬間も。 そんな変化のきっかけになりますように。 ■■コラム 働き方改革の前…

アウトプットで感情と出あう

いつも何かを見たり、聞いたり、考えたり、インプットしては頭の中にとどめてしまう。 感じてることたくさんあるけど、いつのまにか考えで押さえるようになってしまったのを つい最近ある出来事を通して気づきました。 なーんかモヤモヤするし、「よくわから…

深刻女子が軽くなるまで

友達にするなら、深刻な人と心が軽い人どっちがいいですか?ちなみに私は前者の傾向が強く、ずっと悩んできました。何かを始めるときも、何かをやったあともとにかく深刻。この世の終わりか、人命でも失うのか、それくらいのレベルで考えすぎたり、反省しす…