朝活はじめます。。

日々の生活に追われるのではなく

「あえて」立ち止まって深呼吸してみる。

そんな時間があってもいいなと。

 

f:id:dott33:20191027235306j:image

 

東京って人もたくさん

情報もたくさん

出会いもたくさん

違いもたくさん

変化も刺激もたくさん。

 

たっくさんだらけな東京で生きるって

呼吸するだけでも疲れてそう。

 

たくさんに慣れすぎて

ひとつひとつとの出会いも

ひとりひとりとの出会いも

まるでつけっぱなしのラジオのように

なんの蓄積もなんの変化もなく

ただ時とともに過ぎ去っていく。

 

気づけば自分はどこに向かっているのか。

本当にそこなのか。

分かるようで分からない感覚。

 

立ち止まってみたら

やっと見えてくる自分という現在地。

違いに出会ってこそみえる自分という色。

 

どんな人にも人生というStoryがある。

知りたいのは職業でも趣味でもない。

どうせならStoryとStoryが出会える

心と心が響き合うような

そんな時間を色んなひとと過ごしてみたい。

 

だから、朝活やろうと思ってます。

長々と書きました。

渋谷で開催するので興味ある方は

ご連絡ください。

 

詳細は今度告知しまーす。

 

オスギ33℃