2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を大きく変える『〇〇ができない理由』

本当は自分も相手も好きになりたいのに 暇さえあれば自己否定、他人否定。 わたしに勝る人は いないんじゃないかというくらい 小さい頃から 責めるプロだったわたし。 口癖といえば 「わたしバカだから..」 自分を責めては凹み 人を責めては敵をつくり めぐ…

思いだけで行動できないなんてもうイヤ!根本から解決したいあなたへ♡

色んなことにチャレンジしたい。 思いはたくさんあるのに 気が重くてなかなか行動できない。 やろうとするけど、勇気がでないし これかなって思っても 自分の選択に自信がないし 色々と理由をつけてはやらないことを 選択してしまう。 やりたい気持ちとは裏…

【続】自分の〇〇を知ることが、理想の自分への近道♡

理想の自分になりたくて 色々やってみるけど なかなか手応えを感じられない。 そんなあなたは、変化にとっても大切な 自分の○○を忘れているかも? 心に決めても、行動してみても 理想の自分に近づけない原因。 それは、自分の現在地を知らないこと。 つまり…

自分の○○を知ることが、理想の近道♡

理想の自分になりたくて 色々やってみるけど なかなか手応えを感じられない。 そんなあなたは、変化にとっても大切な 自分の○○を正しく認識できていないかも。 ○○ってなにーー?! と、続きを書きたいところで タイムリミットが! 今日は時間がないので、 つ…

変われないときこそ、変われるサイン

◆変われないとあきらめてませんか? 自分を変えたい。 今よりもっとステキな自分になって もっとHappyに生きたい。 なのに、なかなか変われない。。 そんな自分にうんざりして つい変化をあきらめてしまう。 そんな経験あったりしませんか? わたしもそんな…