2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大嫌いな人が大好きになっちゃう魔法♡

大嫌いな人が大好きになるって 難しそうだけど、実はとっても簡単。 わたし自身も、10年以上この人とは絶対分かり合えないと思ってた人がいましたが、今ではとっても良い関係に♡ 人を大嫌いになるのも、大好きになるのも 実ははたった一つのメカニズムで成り…

一貫性のない生き方だったわたしが これしかない確信の生き方を手に入れるまで

私の人生は一貫性がなくフラフラと色々なことに 手を出してきた人生でした。 例えば高校を選ぶとき将来の仕事を意識して進路を選び出しますよね。 わたしはなんとなく楽しそうだったので服飾関係を学べる学校を選びそこで服づくりの日々を過ごしました。 し…

前に進みたい時ほどバックしよう!

困ってることがある。 だけどどうしたらいいか分からない。 人間関係がうまくいかない。 だけどどうしたらいいか分からない。 自分が本当にやりたいことがわからない。 だけどどうしたらいいか分からない。 いつも結論は どうしたらいいか分からない! わた…

納得しながら生きる道♡

人生、なかなか納得できない。 ほんとはひとつひとつに納得したいけど つい妥協してしまうことも。 そんな毎日が続くと モヤモヤやイライラが募るもの。 かといって妥協せずに 納得がいくまで相手に質問したり 頑なになってしまっても 周りの人に煙たがられ…

変わりたくても変われない人へ

変わりたくても変われない 人ってたくさんいると思います。 それはなぜでしょう? それは、 何を変えれるのか?何が変えられないのか? それが分からないまま 変えようとするからなんです。 人間って不思議。 変えることができないことを変えようとし、変わ…

もっとこうしたいけど「出来ない理由」とは?

もっと、あぁしたい、こうしたい。 いろんな願望、希望がたくさんあるけど、なかなか、それが現実化しないってことありますよね。 そのためには、引き寄せの法則など、念じ、想い、それが強烈であればあるほど、現実化すると言われています。 でも・・・ 引…

人生がぐんと楽しくなる絶対ルール

自分の人生がよく分からなくて、何していいのか?どうしたらいいのか? 悩み、クヨクヨして、絶望する人生を送っている人もたくさんいると思います。 人生のヒント、運命を変える、などといったたくさんの本を読んだり、自己啓発のセミナーなどに通ったり、 …