2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことがあるのに時間がないからこれだけ書く!

こんばんは。 オスギ33℃です。 なぜ33℃か? それはまた今度。 実は書きたくてたまらないことが 日々どんどん蓄積されていくのですが あれやこれややっていると 書けないまま。 それが嫌だから 完成度とかクォリティとか そーいうのをぜーんぶ取っ払って 書け…

解決したいなら、解決しようとしないこと

あなたは、解決したい問題はありますか? わたしは、人生の中で解決したいことだらけでした。だから、どうやったら解決できるかばかりを考えてきました。いわゆるハウツーですね。 書店に行けば、たくさんのハウツー本が並んでて、読まないよりは良さげだけ…

屁理屈に隠された涙。あー言えばこー言わずにはいられない理由。

みなさんの周りに 屁理屈ばかり言う人はいますか? わたしは正真正銘、屁理屈女子です。 あー言えばこー言う、こー言えばあー言う。 プロ中のプロ。 それに気づいたのは、まだここ最近。 なんとなくは分かっていても、明確ではなかったんです。けど、友人が…

眠れない夜。認識疾患の深刻さを感じて。

オスギです。 最近のわたしはnTechの活用度がアップして なんだか楽しく生きています。 ↑変な表現かもしれませんが。。 人といて楽というか ぎゅっと入ってた力が どんどん抜けていくというか 生きることが楽しいと思う毎日を 過ごしています。 だけど、今日…