書きたいことがあるのに時間がないからこれだけ書く!

こんばんは。

オスギ33℃です。

 

なぜ33℃か?

それはまた今度。

 

 

実は書きたくてたまらないことが

日々どんどん蓄積されていくのですが

あれやこれややっていると

書けないまま。

 

それが嫌だから

完成度とかクォリティとか

そーいうのをぜーんぶ取っ払って

書けることだけでも書こうと思いました。

 

わたし日本中に伝えたいことが

ありすぎて、最近はメッセージフルです。

こんな単語ないですよね、きっと 笑

 

発信したいメッセージで

溢れてます!

 

で、詳しく書くと大変だから

ひとまず、日本人ならこれ必ず読んでほしい!!

これみんなと共有したい!

 

令和哲学者のNoh Jesu(ノ・ジェス)さんの

ブログなんですけどね

「令和シリーズ」14まで書いてる方なんですけど

 

 

このシリーズ14やばやばなんです!

 

わたし細胞が震えました。

 

 

わたしがあれこれ言うより

ひとまずこれ読んでみてください!!!

 

 

【令和哲学14】日本!今ここすべてを洞察、大統合する心の目で、予祝をしながら令和祭りを楽しもう - Noh Jesu 公式ブログ|ティール(teal)組織の進化版「Dignity ティール組織」のイベントを開催中

 

 

何か感じる方は連絡ください!!

 

熱く語りましょー!!!

 

熱く!!

 

こんど、感想も書きたい!

 

おやすみなさい