諦めはがんばってきた人へのプレゼント

f:id:dott33:20180711125041j:image

 

変化したくて色々やってみても

なかなか変れないと嘆いてるあなた。

何度やってもダメだと

つい自分に問題があるのかとか

自分の努力が足りないのだと

責めてしまいがち。

 

その結果、諦め。

やっぱり、わたしはダメなんだって、、、

変わることなんてできないんだって。

 

だけど実は

あなたが問題でも、

努力が足りないのでもない。

 

諦めているあなた。

あなたは、誰よりもチャレンジした人。

あなたは、誰よりも頑張ってきたことを

認めてあげてほしい。

 

頑張った人にしかこないものが

諦めだから。

 

f:id:dott33:20180711124918j:image

 

何を変えればいいか

わからなかっただけ。

 

これからは

もう諦めなくて大丈夫。

 

これからは

答えをわかって生きる時代。

 

わたしもnTechをとおして

諦め人生が、大きく変わりました。

人間、諦めなくていいんだ!って。

 

f:id:dott33:20180711125005j:image

 

もう終わりにしませんか?

諦める人生。

そして、あなたをたくさん

褒めてあげてほしい。