失敗が怖くてチャレンジできなかったわたしが失敗を好きになるまで

失敗はほんとに嫌いです。

失敗するくらいなら、やらない方がマシ。

それくらい失敗が嫌いだし

失敗すると頭が真っ白になるくらい

今すぐここから消えてしまいたい!

となってしまっていました。

 

なので、昔の口癖は主婦になりたい。

なぜなら、あまり失敗しな位くらい

わたしができるものだったから。

 

やったことがないこと、

難しいこと、

すぐに結果がでないものを

いつも避けてきたので

やりたいことはあっても

それはあくまでも希望や理想であって

実行して現実化させることは

避けてきました。

 

そんなわてしが

最近は失敗を楽しいと思えるように

なってるんです。

これほんとに奇跡といってもいいくらい

なんです。

 

失敗したくてたまらなくなったのは、

nTechが提供する無意識エンジンを

しっかりわかったから。

 

自分が失敗をここまで恐るようになった

原因が明確になったとき

ふっと手放せる瞬間がありました。

 

すでに人生かわエヌテックで反転しちゃってふけど、

失敗が好きになってさらに反転しそうです。