わかってるようでわかってない自分のこと

みなさんは

じぶんのこと

どれくらいわかってますか?

 


わたしは自分のことを

いつも怒ってばかりでひとを寄せ付けない怖い女性、そんな風にみていました。

 


だからずっと柔らかい女性になりたいと思っていたし、そのためにできる努力をしてきました。

 


だけどntechに出会って気づいちゃったんです。いつもぷりぷり怒ってるわたし、感情的になってひとを傷つけてしまうわたしのもっと奥に、すごーーくビビりで不安たっぷりの小さな小さな自分がいたことを。

 


初めは受け入れられなくて、そんなわけないと思って疑ったけど、不安が募れば募るほど、それが怒りに変換されてしまっていたんです。

 


何が問題かというと

自分の診断が間違えてるから、処方箋まで謝っちゃうんです。

 


これもntechを通して、観点の問題を知ることができたから。

 

みなさんも、もっと自分をただしく診断してみませんか?